ももさいと運営ブログ

乃木坂46の大園桃子さん非公式ファンサイト「ももさいと」の運営ブログです。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

大園桃子さんが「ももさいと」をみてくれた奇跡への道のり

ランキング参加中乃木坂46今日は23rdシングル『Sing out!』発売記念 個別握手会@東京ビッグサイト(青海展示棟)でした。少し釣り気味のタイトルですが、自分にとっては「奇跡」以外の何ものでもないのでまとめます。完全に管理人の想いを書いた自己満なの…

桃ちゃんゆっくり休んでね

大園桃子さんが真夏の全国ツアー2019を欠席するというお知らせが公式からアナウンスされました。www.nogizaka46.com桃ちゃん推しとしては残念ですが、握手会でも体調が悪そうな状態が続いて心配だったので、このタイミングでしっかり休んで元気を取り戻して…

乃木オタ歴5年の私が生写真トレードをしないたった1つの理由

釣り気味のタイトルごめんなさい。乃木坂46 3期生の大園桃子さんを応援する非公式ファンサイト「ももさいと」を運営しているものです。懐かしのメンバー個別アルバムケース桃ちゃん版私が乃木坂46を好きになったのは2014年なので、かれこれ5年ほど追っかけを…

桃ちゃんの美顔器ぐりぐり映像が好きすぎて美顔器を買った話

Sing Out!のType CとDにある「しかちゃんの動画」にはたくさんの可愛い桃ちゃんが映っています。blog.momosite.jpTwitterなどで動画が出回ってしまっていますが、圧倒的に人気だと思われるのが桃ちゃんが美顔器のローラーで顔をグリグリしているシーンかと…

23rdシングル「Sing Out!」の大園桃子さんグッズまとめ

昨日から乃木坂46オフィシャルグッズサイトで23枚目シングル「Sing Out!」のグッズが発売されました。明日6/8(土)11:00~販売スタート✨『23rdシングル「Sing Out!」』グッズ定番の『Tシャツ』『マフラータオル』に加え...『光るICカードホルダー』や『ス…

Sing Out!乃木坂工事中Verの桃ちゃん登場シーンまとめ

乃木坂工事中をリアタイでみていて、この映像が流れたとき、途中からふと涙が流れました。昨今「日本は生きづらい世の中になったな…」と思うことが増えたと感じるのですが、この映像を通じて、たくさんの人のハッピーな笑顔や出来事に触れて感動しました。そ…