ももさいと運営ブログ

乃木坂46の大園桃子さん非公式ファンサイト「ももさいと」の運営ブログです。

「ももさいと」を公開しました!

乃木坂46の大園桃子さんを応援する非公式のファンサイト「ももさいと」を公開しました!

momosite.jp

大園桃子さんの可愛らしさをWebサイトで表現することを強く意識して開発しました。

乃木坂46に入りたての頃、すぐ泣いてしまう大園桃子さんをみるたびに胸が痛みました。鹿児島から上京して人気グループに入って突然センターを任される。芸能界と言う厳しい世界で頑張る彼女をみて、気が付けば応援していました。

Twitterの世界で周囲のファンを見渡すと、絵を書いたり、待ち受けやヘッダの画像加工をしたりする方々がたくさんいらっしゃいます。そういった方々のように自分も何かを作り出して応援したい、という一心でWebサイトを作りました。

桃ちゃんが推しメン!という方々に愛されるWebサイトを目指したいと思います。

ももさいとのロゴ画像
ももさいとロゴ画像