ももさいと運営ブログ

乃木坂46の大園桃子さん非公式ファンサイト「ももさいと」の運営ブログです。

乃木坂46 23枚目シングルで大園桃子さんフロントに返り咲き!

「乃木坂46」はグループ全体、メンバー1人1人が本当に素晴らしいので、選抜・アンダーや何列目などの指標を取り上げることはあまりしたくないのですが、やはり推しメンがそういったポジションにつくことは嬉しいものなのだなと改めて実感しました。

まわりくどい表現になりましたが…

23rdのシングルで桃ちゃんが再び選別のフロントに立つことになりました!

おめでとう桃ちゃん!

フォーメーションを紹介するページに23rdを早速追加したのでご確認ください。

乃木坂46 23rd選抜フォーメーション
乃木坂46 23rd選抜フォーメーション

センターの飛鳥ちゃんは乃木坂工事中のインタビューで意味深なことを話しつつ、その本心はまだ言えないとのことでしたが、ブログを読むと、並々ならぬ想いや気合いを感じました。とても楽しみですね。

blog.nogizaka46.com

そして、渡辺みり愛ちゃん…本当におめでとう…!