ももさいと運営ブログ

乃木坂46の大園桃子さん非公式ファンサイト「ももさいと」の運営ブログです。

しばらくの間、桃ちゃんのためにファンタ生活です!

桃ちゃん推しの皆さん、セブンイレブンでファンタは買いましたか?

私は6本購入して3枚ブロマイドを印刷しましたが、飛鳥ちゃん、いくちゃん、まなったんで、残念ながら桃ちゃんがまだ出ていません(涙)他のメンバーもかわいいからいいんですけどね(^^;

ファンタのWebサイト、ちゃんとチェックしていなかったのですが、結構充実していますね。

ファンタWebサイト
ファンタWebサイト

インスタグラムも良い感じです。とりあえず、桃ちゃんだけ抜粋です!

普段あまり炭酸飲料を飲まないのですが、しばらくファンタ生活となりそうです。飲みすぎなどによる糖尿病には気を付けましょうね…。