ももさいと運営ブログ

乃木坂46の大園桃子さん非公式ファンサイト「ももさいと」の運営ブログです。

RayとViviの2019年06月号は電子版で桃ちゃんをみれるのか?

男オタの皆さん、女性ファッション誌に乃木坂メンバーが載っていて、それを本屋で買うときって少し恥ずかしくありませんか?

当方は男ですが、ヲタモチベがMAXのときは七つの大罪のエスカノールのごとく「我は乃木ヲタ。メンバーがでてるから買うだけ。何か変ですか?ドヤァ」って感じで気にも止めないのですが、太陽が沈んだり、疲れて心が弱っていたりするときに買おうとすると「ぁぁぁ…なんか恥ずかしい…」と感じることがあります。

そんなとき、電子書籍が便利ですよね。私はもっぱらKindleで買うことが増えています。

さて、桃ちゃんがこちらの4月23日のブログで書いていましたが

blog.nogizaka46.com

4月23日発売のRayとViVi 2019年06月号に桃ちゃんがでています!!!モデルー!

RayとViVi (写真は桃ちゃんのブログより)
RayとViVi (写真は桃ちゃんのブログより)

電子書籍のデメリットは、まれに特定のグラビアなどが含まれないケースがある点です。以前に買ったヤングガンガンがそれで、表紙は桃ちゃんだったので速攻でポチったのですが、グラビアはありません、とのことでした…。

RayとViviは購入画面の情報から桃ちゃんが写っているのかどうかわからず、ドキドキしたのですあ、えいやで買ってみたところ無事に大園桃子ちゃんがみれました!

ただし、実際の雑誌と細かく見比べたわけではないので、もしかしたら違うカットがある可能性もなきにしもあらずです。ご注意ください。