ももさいと運営ブログ

乃木坂46の大園桃子さん非公式ファンサイト「ももさいと」の運営ブログです。

究極の可愛いがそこにある「しかちゃんの動画」の桃ちゃん

2019年5月29日(水)に乃木坂46 23rdシングル「Sing Out!」が発売されました。今週は仕事の都合で特典映像を見る機会が遅れたのですが、先ほど見終えました。

感無量です!

Type-CとD、これは間違いなく全国の大園桃子ファンが購入しなければならない2枚だと思います。

www.youtube.com

桃ちゃんのあらゆる「可愛い」がたくさん詰まっています。多くのメンバーがいる中、桃ちゃんの時間は結構な割合を占めているのではないでしょうか。

制服で満面の笑顔をしながら踊る桃ちゃん

セブンイレブンの制服で踊る桃ちゃん

メンバーの似顔絵を書く桃ちゃん

ナレーションをする眼鏡の桃ちゃん

金魚をすくう桃ちゃん

くまさんを描く桃ちゃん

セミを手に乗せて走る桃ちゃん

美顔器で顔をグリグリと全力で押しつぶす桃ちゃん個人的にはこれが最強でした

...etc

全ての映像が「可愛い」

これで桃ちゃん推しが一気に急増すると確信しました。

まさにタイトルの通り究極の可愛いがそこにあります

桃ちゃん推しの方々は是非「しかちゃんの動画」が入ったType-CとDを買いましょう!

決して安くない金額なので買うのが大変なファンも多いと思いますが、こうした素晴らしい作品はしっかり対価を払って購入することが大事だと思います。もちろん色々な事情があってバイトができない、働けない、金銭が足りない、という方もいらっしゃると思うので、難しいところですが、買えるけどあえて買わず、YouTubeへ勝手に違法アップロードされた動画をみたり、部分的に切り抜いて勝手にアップされたTwitter動画をみたり、もしそれで満足しているのであれば「本当にファンですか?」と少し疑問を感じます。

これだけ良いものを乃木坂LLCさんは提供してくれているのに、ギブアンドテイクではないって何か違うんじゃないかなと。

最後、話が重くなってしまいましたが、こんなに可愛い桃ちゃんをたくさんみれる映像作品は貴重だと思いますし、今後もどんどんこういう作品を乃木坂LLCさんが出せるように、しっかり対価を払いましょう、という気持ちを書きたかったです。

とにかく桃ちゃん最高、乃木坂ちゃん最高、という素晴らしい動画でした。動画に映り込むたくさんのスタッフさんをみて、こうした方々がいつも乃木坂というグループを支えているのだなと改めて感じました。こういう姿を見て、仕事の大変さを想像すると運営の文句なんてとても言えないです。