ももさいと運営ブログ

乃木坂46の大園桃子さん非公式ファンサイト「ももさいと」の運営ブログです。

23rdシングル「Sing Out!」の大園桃子さんグッズまとめ

昨日から乃木坂46オフィシャルグッズサイトで23枚目シングル「Sing Out!」のグッズが発売されました。

f:id:kikutaro777:20190609122234j:plain

宮城の個握でも販売していたのかな?

真夏の全国ツアーも近く、既にグッズが出ている中なので、金銭的には結構大変ですね…。桃ちゃんが出ているものは以下ではないかと思います。

個別

複数メンバー

※さゆにゃん、れんたん、みなみん、桃ちゃん

選抜メンバー

以上ですかね…?CD型キーホルダーは1パターンしかなさそうですが詳細はわかりません。個別を揃えるだけで5,000円ですね。スクエア缶バッジやICカードホルダーはあまりないので良さそうですね。

ももさいとの中の人は社会人ですが、それでも厳しいです。公式さん、学割とか出してあげて…って思いますが、そういうことをすると、学生に買わせる大人がでてくるんでしょうね…。