ももさいと運営ブログ

乃木坂46の大園桃子さん非公式ファンサイト「ももさいと」の運営ブログです。

桃ちゃんの美顔器ぐりぐり映像が好きすぎて美顔器を買った話

Sing Out!のType CとDにある「しかちゃんの動画」にはたくさんの可愛い桃ちゃんが映っています。

blog.momosite.jp

Twitterなどで動画が出回ってしまっていますが、圧倒的に人気だと思われるのが

桃ちゃんが美顔器のローラーで顔をグリグリしているシーン

かと思います。かくいう私も一番のお気に入り映像です。

動画をツイートしているだけの人たちに言いたい!

あなたたちはその動画を流すだけなのか!

同じように美顔器でグリグリしないのか!

有料コンテンツを平然とネットに流してそんなレベルなのかと!

ださい、ださすぎる。

男なら黙って買うのだ。

(イミフ

というわけで、ももさいと管理人は桃ちゃんっぽい体験をしてみたいと思って人生初の美顔器なるものを買いました。

あの映像ではメーカーや型番の特定はできないのですが、きっと乃木坂ちゃんクラスであればそれなりの製品を使っているだろうと踏んでReFaというブランドがだしているものを選びました。

お店で色々並んでいるのを見比べましたが、映像にあったものに似ているリファカラットを選びました。こんなやつです。

f:id:kikutaro777:20190618004029j:plain

お値段なんと¥25,704!たかっ。
www.mtgec.jp

これ今度出る乃木坂ちゃんのライブBlu-rayのコンプリート版と同じくらいだよなー…と思いながら購入。

これ、思った以上に面白くて、ローラーで肉が挟まれて、角度によってはちょっと痛いときもあるくらいです。ももちゃんが顔をグリグリしているとき痛そうな表情をしていたのは、そういうことなのか、と実際に体験して初めてわかる世界でした。

これで小顔にして、握手会に行きたいと思います。