ももさいと運営ブログ

乃木坂46の大園桃子さん非公式ファンサイト「ももさいと」の運営ブログです。

桃ちゃんゆっくり休んでね

大園桃子さんが真夏の全国ツアー2019を欠席するというお知らせが公式からアナウンスされました。

www.nogizaka46.com

桃ちゃん推しとしては残念ですが、握手会でも体調が悪そうな状態が続いて心配だったので、このタイミングでしっかり休んで元気を取り戻して欲しいなと思います。

桃ちゃんもブログを書いてくれましたね。優しいなぁ…。

blog.nogizaka46.com

ブログの最後に「スタッフさんと相談しながら」と書いてあって、個人的には安心しています。Twitterなどをみていると、すぐに運営叩きをする人をみかけますが、乃木坂のメンバーがいつもいつもライブなどで「スタッフさんに感謝」と言っているのに、何で叩くのかな?って不思議です。ファンからはみえないところで、メンバーとスタッフはとても強い信頼関係・繋がりを持っていると私は思っているので、桃ちゃんやメンバーを支えるスタッフさんたちも応援しています。

私が運営している「ももさいと」の中に「ももらいぶ」という形で桃ちゃんが出演するであろう真夏の全国ツアーの一覧を作っていましたが、今回のアナウンスを受けて以下のようにコメントを入れました。

f:id:kikutaro777:20190625000202p:plain

桃ちゃんゆっくり休んでね。