ももさいと運営ブログ

乃木坂46の大園桃子さん非公式ファンサイト「ももさいと」の運営ブログです。

桃ちゃんファンにおススメな『いつのまにか、ここにいる Documentary of 乃木坂46』グッズ

Documentary of 乃木坂46 IIの「いつのまにか、ここにいる」を初日舞台挨拶中継付きで観てきました。

www.2019-nogizaka46.jp

ネタバレすると面白さが減ってしまうと思うので感想は後日にして、グッズの購入に迷っている桃ちゃん推しの方にこんな感じですよ~というのをご紹介したいと思います。

映画サイトに掲載されているグッズ写真はこちら。
https://www.2019-nogizaka46.jp/news/img/news-190704.jpg

パンフレット

桃ちゃん個別のフォーカスは残念ながらないのですが、メンバー全員分が掲載された乃木坂46問46答を読むだけでも買う価値があるのではないかなと思います。

乃木坂46問46答
乃木坂46問46答

趣味や特技、好きな色や動物などの基本的な質問から、この1年で嬉しかったこと、悲しかったこと、悔しかったこと、怒ったこと、乃木坂46をどんなグループにしたいか、5年後どんな自分になっていたいか、などなど、たくさんの質問に桃ちゃんも回答しています。

読んでいて「あぁ、桃ちゃんらしいなぁ」ととてもほっこりしました。

パンフレットは思っていたより読み応えがある内容で「買っておいてよかった」と思いました。大きくフォーカスされているのは映画同様、西野七瀬さん、白石麻衣さん、齋藤飛鳥さんです。次に松村沙友理さん、堀未央奈さん、与田祐希さん、桜井玲香さん、衛藤美彩さんでした。その他、中田花奈さん&和田まあやさんによる企画とかメンバーアンケートによる色んなランキングなど盛りだくさんでした。

ポストカードブック

これが一番購入に迷うのではないかと思います。でも、ももさいと管理人的にはこれが一番おススメです。メンバーごとに1枚ずつのポストカードですが、とても澄んだ表情の綺麗な桃子さんが写っています。

ポストカードブック表紙
ポストカードブック表紙

ポストカードブックの大園桃子さん
ポストカードブックの大園桃子さん

アクリルキーホルダー

桃ちゃんの他、賀喜遥香さん、掛橋沙耶香さん、金川紗耶さんが写ったアクリルキーホルダーです。形状がハンドスピナーに見えますが、違うのでご注意を(笑)写真はポスカと同じものなので、全身写っているポストカードブックを買うだけでもいいのかも?と個人的には思いました。

アクリルキーホルダー
アクリルキーホルダー

ランダム缶バッチ

桃ちゃんの当たってないので写真のせられません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



桃ちゃんが個別に写っているグッズは以上です。今回のグッズは全体的に黒がベースなので、汚れなどは目立ちにくいですし、デザインもかっこいいです。そういう意味では、マフラータオルやトートバッグ、Tシャツもおススメです。大きめのスマホをお持ちの方は、今後あまりでなさそうなスマホリングも良さそうですよね。

学校でよく使う、という方は下敷き・クリアファイルも実用的ということで、結局すべておススメです(笑)