ももさいと運営ブログ

乃木坂46の大園桃子さん非公式ファンサイト「ももさいと」の運営ブログです。

らじらー! SUNDAYの桃ちゃんから桜井玲香キャプテンへのメッセージ(文字起こし)

8月25日のらじらー! SUNDAYは桃ちゃんがメインMCで、ゲストはまあや、そして卒業を間近に控えるれかたんこと桜井玲香キャプテンでした。

番組の最後、桃ちゃんが泣きながら玲香さんへメッセージを伝えていました。桃ちゃんらしいメッセージに感動したので、文字起こしをしました。

メッセージ、んー

うーん

なんか鹿児島から乃木坂にでてきて……へへ、へへへ
なんかかわらないなーとおもうこともたくさんあるけど、
なんかよく乃木坂の雰囲気が良いなって家族と話しててホントに先輩たちがやさしいし、
っていう話をよくするんですけど
そういう雰囲気って1期生の皆さんとかキャプテンの玲香さんが作ってくれたんだなっておもうと、
お別れがさみしいです。ふふ。
まだ、まだ卒業まであるのでそれまでよろしくおねがいします


はい。以上です。

最後の最後、玲香さんが「良かった、最後、ちゃんと桃子のらじらー回に出れて」と言われていたのも、とても印象的でした。