ももさいと運営ブログ

乃木坂46の大園桃子さん非公式ファンサイト「ももさいと」の運営ブログです。

桃ちゃん20歳の生誕特設サイトへの想い

ももさいと管理人です。

昨日9月13日は乃木坂46 3期生の大園桃子さんのお誕生日でした。20歳という特別なときを何らかの形でお祝いをしたいと思っていたところ、Twitterで410さんから「生誕イラストをまとめたサイトを構築してくれませんか?」というお話をいただき、やることにしました。

生誕特設サイトを公開したときのツイートはこちらです。RTやいいねをしていただけると嬉しいです!


24種類の衣装イラスト

企画と各イラストレーター様の皆様を取りまとめされた410 さんに感謝いたします。

f:id:kikutaro777:20190914001856p:plain

そして、イラストを描かれた皆様

皆さんの心温まる素敵なイラストをみて本当に感動しました。私自身は絵が描けない人間なので尊敬します。ありがとうございました。

サイトのこだわり

乃木坂46がこれまでにだした24枚のシングル、それぞれの衣装を着た桃ちゃんのイラストが集まるということで、歴史を辿るタイムラインのようなイメージをしました。

f:id:kikutaro777:20190914002551g:plain

モバイルだと分かりづらいのですが、pcでみると上のようになっています。

当初イラストをクリックするとメッセージが表示される仕組みとしていたのですが、直前にiPhoneでうまく動かないことが判明し、急遽、表に載せました。

桃ちゃんに届け!

以前ブログでご紹介しましたが、桃ちゃんは「ももさいと」をみてくれました。
blog.momosite.jp

その後の個握で「生誕の特別なページを公開する予定だから見てね!」と伝えたところ「うん!みる!」と言ってくれました。上記ブログで書いたように桃ちゃんがわざわざサイトをみてくれたので、特設ページもきっとみてくれるのではないかなと期待しています。

桃ちゃんに届くと嬉しいな。

成人おめでとう。緑茶ハイ飲んだかな?(笑)