ももさいと運営ブログ

乃木坂46の大園桃子さん非公式ファンサイト「ももさいと」の運営ブログです。

2019年10月8日大園桃子さん出演の「のぎおび」文字起こし

はじまってた。はい。

こんばんわ~
10月8日火曜日ののぎおびを担当する大園桃子です。

はい。

今日何してた?

今日何してましたか?

あーそうー髪切ったのー。見えるのかなー黒だから見えないのかもしれないけど。

なんかねー、すごい長くてみんなに切れ切れ言われてて。

で、ちょっと切ったんだけど、ちょっと切ったら思う以上に切られちゃって、ちょっと落ち込んだんだけど。

元気だよー。

そう、今日は髪切ってました。みんなは?

何してたんだろ。

桃子暑いのよね、すごい。

はい。もういいのかな次行って。

前回、前回のメンバーからの宿題。まず前回の配信メンバーあやめちゃんからの宿題トークをしたいと思います。あやめちゃんからの宿題はー


ジャジャーン


この上に真夏さんが書いてるのが残ってるらしいんだけど、ここかな。桃子さんへ、私の印象を教えてください。最後に可愛い顔をしてください。

だって。

あやめちゃんの印象?

なんかー、まだ4期生が決まる前に、写真が出てたじゃん。それを見たときに、あやめちゃんとさくらちゃんが可愛いーって思ってました。ねー。乃木中であった時の印象がー、なんか、なんだろう、あんなね、まだ若いのにすごい落ち着いてるなーって思いましたよ。ふふふ。


とねー、桃子のことを好きっていってた、いってくれたみたいで、なんか、申し訳なかった。今でも申し訳ないんです。れいちゃんとあやめちゃんが、桃子のこと好きって言ってくれるの。ふふ。

なんかすごい一人で喋ってる感じがして。

一人で喋ってるのか。

そう、それ、そんな感じだったかな。

そー、髪切ったよー。

暑いねぇ。

うん。

はい。

最後に可愛い顔して、視聴者一万人超えました。ありがとうございます。

そうー、髪切ったのー。

えー。

可愛い顔だって。

可愛くない人に可愛い顔頼んだって。

って感じですがね。

何する。

あ、もう可愛い?もう可愛いなら今でいっか。ふっふっふ。これでいいってことでしょ。

何してほしい?

ふ、ふ、ふ。

はぁああ。

まず、うっふんしないとね。

うっふんって桃子ね工事中、あの時いなかったからね、何かちょっとわかんないんだけど。なんかこんなやつよね。こうか。

え、どうやんの。いいのかな、やって。えへへ。

うっふん。

くくく。

あってる?

じゃあ、モニモニしとこっか。

はい。

いい。

いいね。

はい、宿題終わりね。

スポーツの秋企画、握力測定、今週も先週に引き続きスポーツの秋にちなんで、体力測定をしたいと思います。スポーツ。桃子握力弱いのよ。

だったけ剣道部だからね、握力強くなきゃいけないんだけど。握力弱くて。

暑い。

はい、いきます。

なんか左のほうがね。剣道って左手大事だから。

いきまーす。

え、何?スイッチ押されてない?へへ。間違っちゃったみたい。

これさ、白とびしてるのなんなんだろ。いいのか。

いくよー。

せーの。

んん。

いい?いいですか?

おぉ。

え、ど、どれが普通なんだろ。8.8。

です。なんだろこれ、どんぐらいなのかわからないけど。

あ、弱いんだ。やっぱ弱いんだ。

弱すぎる?測り方間違ったのかな。もう片方?もう片方いきますね。

はい。

せーの。

え、なんかこれさ、二の腕痛くない。イタタタ。

えぇ、6.2。6.2。桃子二の腕つりそうなんだけど、これやると。ふっふ。

あぁ機械こわれてんのかな。

大丈夫?力の入れかたがわかんないのかな。

でもねー握力は昔から弱い。なんか、いっつも二の腕ね、つりそう。

あ、だいたいそんなにいくの。

ええー。

26.5とかなんだってだいたい。

でもね剣道の竹刀落とすわけではなかったからー。力の入れかたが間違ってそうじゃあ。はは。

えー、めがねなんてしない。

まあいいや。

はい、次フリートークいきます。あ、涼しい。フリートーク。フリートーク何話すー?

うーん。

暑いよー。

台風くるね。そう、またね、鹿児島台風当たるんだって週末。10分くらいあるってフリートークがですか、え、なが。

何話すみんな?

かぁアホ毛がすごいな。

最近の出来事?

最近ね、圧力鍋買ったのよ。そしてー、あれ、ビーフシチュー作ってみたのよ。でね、赤ワイン使ったんだけどさぁ。もうさー、初めて赤ワイン買ったのね。で、赤ワインがーなんか何使ったらいいか全然わからなくて、すごく調べて、でもー、店員さんにも聞いてなんか。それ、赤ワインを買うだけにスーパーに40分くらいいた。ふっふふ。

そう。

そしたらね、だけどね、赤ワインとか使うからちょっと大人の味じゃん。なんかね、美味しいのか、美味しくないのかわからなかった。

ねー。もー最近ねー、炊き込みご飯がすごい好きで、炊き込みご飯をね、出汁茶漬けにするの。そしたらすごくおいし、あ、鬼滅の刃って見えた。

好きなの、大好きなの鬼滅。

アンダラ行くのー?アンダラねー、みにいきたい。れんたまとでんじろうがね、頑張ってるからねそれみたいかな。

はい。

あー、かなおちゃん好き。

大罪もうすぐだね。ヒロアカもね。ふふ。

んー。

なんか話したいことある?

なんかね、髪切ったばっかでね、安定しないのよ、なんか。安定しないってか、なんか、見慣れないの自分で。ずっともう最近長かった。

うーん。

なんか、どれ、どのコメント拾っていいかわかんない。

体調大丈夫だよー。

元気だよー。

うん。

えー。どれ拾ったらいいかわからないよ。

ん、見えなくなってきた。

ん?

ふふ。

ももこー?はーい。なにー?桃子の声ちゃんと聞こえてるのかな?聞こえてるか。へぇー。

うん。

ふぇーん。

最近誰かと遊んだ?最近?最近誰とも遊んでない。でもー、みんな、あのねー、れんたまと、みなみんとでんじろうとね、もう夏の頃からね、一緒に遊ぼうってなってるのに、全然、遊べないんだ。そ。あ、そしてね、ももこね最近ね、車のね、免許をね、卒検合格した。あは。なんかあとね、試験場で学科受けないといけないんだけど、1年間有効期限があるから、まぁ、いつから取れたらいいかなってぐらいで、思ってんだ。

おめでとう。ありがとう。

やーね、今から学科がやっぱね、桃子できないからね。運転は上手ってずっと褒められたの。だけどねやっぱ学科がね、何回やっても頭悪いんだよね。そう。よくねー、みんなが乗せてーって言ってくるんだけど、怖くて乗せられないと思う。自分の命よりもね重たいからね。そう。

運転怖そう。

だと、怖そう?逆にね、なんか、なんだろう、怖い、怖いって思っちゃうから、すごい安全すぎてー、後ろが詰まるって言われた。ゆっかりとかさ車が途切れたとこに入らなきゃいけないじゃない。今行けないーとかなる。そうそうそうそう。

うーん。

のぎおび選手権いっちゃいますか?

のぎおび選手権。

はい、ここで今週の配信メンバーで争うのぎおび選手権をやりたいと思います、はい、今週の競技は半径4.6センチの円を描こうです。コンパスを使って円を描いて、週の中で、ん、週の中で最も半径4.6センチに近い円を描けた人にご褒美として素敵なプレゼントが送られます。なるほどー。

でね、昨日ね、あやめちゃんが5.4センチだったみたい。見えるかな。じゃ桃子は4.6センチの、半径4.6センチか。なるほどね。この目が1センチとかありそうだね。この、ここの目がさ。1センチとかありそうじゃない。あ、ないかー、1センチもなさそう。

あるかな。

いちー、あぁー、いちー、いち、に、さん、よん。

え、おっきいかなぁ。

こんぐらい。

あはは。

本気で。ちょっと。

えー、おっきいかな。いや、ちっちゃいかな。

いち、に、さん。

よん。

えー、足りないかな。

どうだと思う?

ももこの。

ももこの目の幅とか。

うーんわかんない。

いっか。

こんぐらいでいっか。

よしいきまーす。

あ、ちっちゃいや。

多分。

おお綺麗。

ジャジャーン、丸。

はい、お願いします。

ちっちゃそう。あ、全然ちっちゃいや。

全然ちっちゃいやん。

あーん。

3.5センチでした。

えー、これどのぐらいだろう。

えーこれさ、4.6から5.4ってどれくらい離れてるんでしたっけ。

ん?

8mmくらい?

1.1?ももこ1.1差?あー、あやめちゃんは?あ、3ミリ負けたんだ。もうダメだね。諦めよう。そっか。

そのまま、明日のメンバー発表。はい。

次回メンバーへの宿題。

はい、ここで明日ののぎおび担当の方に宿題を出そうと思います。明日の配信メンバーは松村沙友理さんです。はい。明日ねー、どうしようかな。

んー。

何してほしいですー?



何してほしいかなー?

んー。

桃子のことはいいよ。

なんか、あ、きた。

何がいいかなぁー。

昔の自己紹介、いいね。昔の自己紹介。

初期の頃の

初期の

頃の

自己紹介を

あれ

あれ自己紹介の紹がわかんない。

あー、間違ったー。

お、ありがとうございます。

自己紹介を

お願いします

大園桃子

はい。

初期の頃の自己紹介をお願いします。にしました。

はい。

はい、わかりました。

えー、髪の毛が落ち着かなーい。

何するみんな?

スペイベ行きたい。スペイベ来てほしい。スペイベ大好き。楽しいよねー。

はぁ〜。

何話すー?

えっ。

桃子お鼻綺麗だね。

ってゆったじゃん、今言ってくれた方いたんだけどね。

最近ね、見えるのかなこれ?ここにねー、おっきなニキビができたのよ。ふふふふ。それをね桃子ねあんまりニキビできないのね。で、できたとしてもすごくちっちゃくて、長くてもね二日くらいしか滞在しないのね。なのに、ここにおっきいニキビができて、それがね、1週間も治らないの。びっくりしててね。そう、面白いよね。

なんかね、触ってもおっきく、なんか触ったらひどくなるっていうじゃん。でも別にひどくなるわけでもなく、全然治ることもなく、だからね、もう病院行こうかなって思ってるよ。そう。

え、ね、不思議なのよ。面白いよね、こんなところにできるなんて。

そう、長期滞在中。なんかもう、面白い。

他はー?

ふー。

ヘッヘッヘ。

うーーーん。

行ってみたい国あるよー。桃子ねイギリスに行きたい。イギリスでー、くま、テディベアをいっぱいみたいな。そ。でもねー、一緒に行く人がいなくてね。メンバーはスケジュールが合わないし。地元のお友達ともあんまり会えないし。でも一人でなんて行けるわけないしね。

白飛びしても見えてんのかな?

行けるなら誰と行ってみたい?えぇぇー。

んーみなみん。

れんたまはー、可愛い、から、なんか守れる自信がないし。

みなみんだったらー、みなみんしっかりしてくれてるし、ちょ、桃子も頑張るからー、迷惑かけないように。ひひ。一緒がいいかな。

そう。

でんじろうね。

でんじろうと多分ねー、一緒に行くってなったら予定が予定通りに進まなそう。ははは。ふふ。

ふふ。

うーん。



眠そう?眠くないよ。

あ、ちょっと眠いかもしれない。

なんでー?眠そう?

えーね、髪切ったのがほんとになんかさ、落ち着かないのよなんか。だってこんぐらいしかないよ、こんぐらい。もともとこんぐらいあったんだよ。

三万人、いえーい。すごい。

そろそろ終わり。

そうね、そろそろ終わりね。

いえい。

何センチ切ったの?なんかね、10ぐらいで頼んだのに多分なんか20ぐらい切られた。ほら、だって最初こんぐらいあったもん。

お疲れ様ですー。そう、敬礼!

もう終わるねー。

何食べるのーみんな。桃子今日何つくろっかなー。さっきまでねクリームシチュー、え!シチューって書いてる人いた!今ね、桃子がクリームシチューって言った瞬間。でもさっきまでその気分だったけど、なんか、お鍋しよっかなーへへ。桃子ね、お鍋よくねするんだけどね、もう、お鍋に水菜いっぱい入れて、水菜大好きで、水菜いっぱいれてお豆腐と、でね、九州の醤油、お醤油の会社なんだけど、そのそこの会社のポン酢がすごい美味しくて、鹿児島から送ってもらってる。

そう。

そう!フンドーキンってところ。

美味しいんだー。

はい。

おしまいですね、もう。

行くよー。

明日ののぎおびは松村沙友理さんが担当します。時間は決まり次第SHOWROOM公式ツイッターでお知らせします。さらにこの後、無料ニュースアプリ、スマートニュースの乃木坂46チャンネル内でのぎおびアフタートークを配信予定です。そちらも是非チェックしてください。それでは今日のお相手は大園桃子でした。バイバーイ、切るよー。バイバーイ、ご飯食べてね。はい。