ももさいと運営ブログ

乃木坂46の大園桃子さん非公式ファンサイト「ももさいと」の運営ブログです。

桃ちゃんおかえりなさい 〜ベストヒット歌謡祭2019編〜

今年の神宮で桃ちゃんがライブに参加した際に「おかえりなさい」ブログを書いていました。
blog.momosite.jp

その後、9/8の名古屋全握で平行線を披露したり、生誕祭に参加したり、活動してきた桃ちゃんでしたが、テレビのライブでパフォーマンスするのはとても久しぶりでした。

ベストヒット歌謡祭で「Sing Out!」を披露するとのことで、管理人はリアタイで見るために仕事を早々に引き上げ、定時ダッシュ&正座待機で番組をみました。

モバメなどから桃ちゃんが出演しそうだとわかっていたものの、実際に楽曲が始まって桃ちゃんの笑顔をみたときは「桃ちゃんいる!笑顔!」と感極まってしまい、泣けてしまいました。元気いっぱいの笑顔を見せてくれているのに...歳を取ると涙もろくなるものです(^^;

全国の桃ちゃんファンの気持ちが1つになった瞬間でしたね。(坂道研修生ライブに行っていた人は除く...冗談です

これから3・4期生合同ライブ、そして年末の音楽番組と忙しい日々になると思いますが、体調優先でくれぐれも無理のないよう活動してほしいなと思います。

ということで、桃ちゃんおかえりなさいブログ ベストヒット歌謡祭 2019編でした。