ももさいと運営ブログ

乃木坂46の大園桃子さん非公式ファンサイト「ももさいと」の運営ブログです。

11月29日の桃ちゃんブログを読んで

3・4期生ライブを終えて、桃ちゃんがブログを書いてくれました!

f:id:kikutaro777:20191130080836p:plain

blog.nogizaka46.com

読んで泣きそうになりました。多分、家だったら泣いていたのでしょうね...流石に職場で泣くわけにはいかない(仕事中に読むな!)ので耐えられました。

管理人は桃ちゃんが弱気なところ、自分に自信を持てないところ、そういう人間らしいところが好きです。理由は「自分も似ていて共感するから」。

今の時代、弱肉強食で仕事や学校の結果で優劣がすべて決まる、強い人が勝つ、という風潮を感じます。弱さやネガティブなところが表に出るとすぐに「そういうところが甘い」みたいにダメ出しされてしまう生きにくい世の中です。

そんな中、桃ちゃんのような素朴で優しさ子がいることに私はいつも心が救われますし、桃ちゃん自身はブログの内容のような気持ちなのかもしれませんが、みている側からすると成長を感じて自分も頑張ろう、と思わされます。桃ちゃんには今後もずっといい意味で変わらないで欲しいなと思います。