ももさいと運営ブログ

乃木坂46の大園桃子さん非公式ファンサイト「ももさいと」の運営ブログです。

2020年6月23日大園桃子さん出演の「のぎおび」文字起こし

あ、きた

こんばんは6月23日、火曜日ののぎおびを担当する大園桃子でーす。

(手を振る)

あー、なんか久しぶりでわかんない。こんばんはこんばんは、髪の毛?あほ毛すごいでしょ。毎日こんな感じ。

こんばんわー

(笑)

寝てた?寝てないよ。寝てないけど、髪の毛はね、毎日あほ毛が出るんだよね。

あー、そうかこれやんなきゃ。はい、今日何してたー?トーク。

自分今日何してた。桃子はー、今日はー、ゆっくり起きて


え、何したっけ?

あ、洗濯とか?してー

んー

ゴロゴロしてたら時間がきてた。

(笑)

毛が半端ない。わかるよ。桃子も悩みだよこれ。まあまあいいんだよ。別に。

みんなは何してたの今日は?

静電気?静電気じゃない。普通にいつも立ってる、毛。

ふーん。

健康診断とかあったんだ。お洋服見せてー。お洋服はね、こんなのきてるよー。

(立ち上がって服を見せる)

ちょっとね、クマみたいだなって思って買ったの。

お疲れー

仕事してたーお疲れお疲れ。

ふーん。

はい、まず前回の配信メンバーまゆちゃんからの宿題をやりたいと思います。

宿題は、ジャジャン、こちら

乃木坂46時間テレビの裏話を聞かせてください。裏話。うーん、裏話かぁ。
裏話?なに、何の話聞きたいみんな?

やっぱ電視台なの?電視台のね、話。電視台のコメントばっかり。

全部見たいけどサッカー行ってくるね、頑張ってー。

電視台ね、なんか、初めて、歌を練習してから、レコーディング、しました。

うーん、なんかね。桃子、音域?音域が狭くて、なんか低いのも高いのも出しにくいし、
肺活量が少ないから息が続かなくて、結構ね、奥華子さんの原曲はー

すごい滑らかだったんだけど、桃子息が続かないから途中ブレスとかしちゃって

ちょっと妥協しちゃったけど

でもね

何テイク撮ったの?すごい撮った、スタッフさんが付き合ってくれて

そのレコーディングのスタッフさんも

そ、桃子ね、初めてレコーディングした時、三番目の風で

あのー、人が見てるところで歌ったこともないし、なんか、歌えなくてすごい号泣してたの

いつも泣いてるじゃんって感じだと思うんだけどね

だから

なんか、その時のレコーディングのスタッフさん、同じだったんだけど、なんかすごい成長したね、って言ってくれて、嬉しかったんだよ。

そお

声枯れてる?枯れてないよー、ハスキーなんだよね。

ふぅ

でもさ、なんか、本当の本気に歌ったの、なんかもう、
自分のでる声の最大限だったんだよね、あれが、だからさ

顔?

顔が微妙だったよね、ほんとに

ほんとになんかひどい顔をしてた、もう少し映りとか考えたらよかった。

クマがある?あー、そう今日ねすっぴんなの

ごめんねぇー

そう

顔がねー、ちょっとね後悔してる

かなぁ

はぁ、スポーツテストもあったね

スポーツテストはは

桃子さぁ、自分がさぁあんなにさぁ、あの、なんか、あの、こいつやってるなみたいな感じになるって思ってなかったんだよね。ほんとに。

こいつやってるなみたいなやつになんないように頑張ってたのにそうなってた、ちょっとショックだった。

ふふふ

ね、本当は桃子、体育全然得意じゃなくて、小学生の頃から

なんか中学生の時とかも1とかだったんだけど、小学生の時も球技?は、あのー、泣いて、あの、やんないで、先生と一緒に見ちゃうし

かけっこも、なんかもう緊張して遅すぎて

なんか泣きながら先生と二人で練習したりとかもあったり

なんか大縄もね、飛べなくて、先生と二人で練習したりとか

なんか一本ね、棒に繋いで先生が回してくれて、飛ぶとかね

ま、中学校の時も体育苦手で

でもね唯一得意だったのが

マット運動と跳び箱と鉄棒?と高飛び

マット運動と鉄棒と跳び箱は保育園の頃からやってて、すごい得意だったの

で、高飛びは小学生?ぐらいの時、頃からやったのかな?わかんない

で、なんか、なのに、今回のスポーツテストね、それ全部、高飛び以外全部なくてさ

ちょっと桃子、跳び箱がんばろうとか思ってたのに、なかった

(笑)

剣道はね?得意ではないよ、弱いもん

弱いけどやってた

あ、水泳もね、小学1年生から小学6年生までやってたから、一応泳げる

でも速くはない

ボールね、苦手

なんか、ほんとに小学生の時から球技嫌いだった、嫌いっていうかなんか苦手だった怖くて

土遊び?

お団子とか作るのすごい好きだったよ。

サッカーもね野球もね、あのね、自分がやるのはできない、みる分にはすごい好きだけど。

髪染めたいと思う?

あんま思わないかなー、なんか桃子、あんまり美容室行く、行かないんだよね。

メンバーって髪の毛綺麗にケアしてるけど

桃子あんま美容室行かないから、髪染めちゃうとさ、お手入れも大変だし。

あ、なんか全然話逸れてた。

これやらないとこれ

裏話

もうないかな裏話?大丈夫?

与田のショートどうだった?

なんかすごい大人っぽくて、なんか、髪長かった時よりすごい大人っぽくてなんか

年齢、年齢とあってたすごい。

3期生との裏話ある?

桃子人狼出なかったんだよね。

んー、なんかあんまやったこともなかったしー、今回はさ1、2期生と3、4期生だったんだけど

ってわかれてたんだけどさ、桃子、先輩とやると思ったから

なんか、できないのに入ったら申し訳ないかなと思って

不参加希望しちゃって

そしたらなんか3、4期だったから、やりたかったなーって思って

でもねおうちに帰ってみてたのよ人狼

全然ね、桃子にはできないやーって思ってたけど

でもさ、みんないたじゃん、桃子の仲良い子たちが

だからやりたかったな

そう

なんかね、コメントが遠くてあんま見えない

まい姉さんから感想もらった?

あのーそのー、あの、電視台、その46時間TV終わって

連絡とってて、電視台感動したよって言ってくれて

そう

聴いてくれた、って言ってた。

嬉しいなぁって思って

ふふふ

全然ね、白石さんにも会えてなくて

はやくね、会いたいんだけどね。

全然ほんとに会えてない。

誰の企画が印象に残ってる?

電視台かな?

えー、電視台?

んー

えー

桃子みれたのがね、少ないんだけど

あぁ

え、誰のみたっけ

なんかみなみんがね、キャンプしてたの一人で

で桃子もやりたいなーって思った、なんか一緒にやりたかった

そう

あぁ!

どうぶつの森?

なんかね、どうぶつの森すごいやってたんだけどね、あ、飽きちゃってほんとに途中で

できないなって思って、参加できなかった

そう

あ、もうこれ、こっちの話題にいってんの?

いいかこれで

そう、飽きたの飽きたの

飽き性なの?え、でも結構頑張ったんだよ。なんかね多分ね、頑張りすぎて、寝る間も惜しんでやっちゃったから

(笑)

そう

でもなんか、住民とかも揃えたし、欲しい家具も全部手に入れたし、うん、お洋服とかも好きなのは手に入れたし

ふふふ

島クリエイトもちゃんとしたよ。

いっぱいね、なんか蜂蜜?の養蜂?ん、なんて言うんだろあれ?なんかとか作ったりね。

4期生とはお話しした?

んー、あやめちゃんとね、待ってる時とかね、ちょっとお話しした。

でもあんまね近づいちゃ、ソーシャルディスタンスだからね。

ちょっとしか話せてないけど

可愛いあやめちゃん

でもさ、あの1日目のMCのね、なんかスーツ着てるね賀喜さんがね可愛すぎてもうほんとに

びっくりほんとにずっと可愛いーって言ってた

そう

桃子はね、あの、自粛期間にね、あやめちゃんにね、あのお外出れるようになったら一緒にご飯行こうって初めて言ってみた。

(笑)

可愛いんだよね。

んん

あほ毛すごいね。

ごめんね、なんかこんなんで、まいっか

んー

なんかあるかな

えー終わってみての感想

いやいっかこれは

え、変わらないもの、聴いてない人いたら、ちょっと聴いてみて
ちょっと頑張ったの
ちょっと
ちょっとだけ頑張ってみたからちょっとだけ聴いて欲しい。

そうそうそう

でも何かー、メンバーとかも、マネージャーさんとかもー、なんかね、
そんな、そんなつもりで歌ってないのに、すごいね、感動したって言ってね。
感想言ってくれて

もうなんかでんじろうとたまたんがさぁ、出てきてくれたじゃん。

なんかもうなんか、でんじろうとたまたんのあの涙のおかげですごい感動的になった気がする、ほんとにありがとうって思ってるよ。

でもほんとにマネージャーさんもスタッフさんも褒めてくれて

嬉しかった。

だからね、もうちょっとね、練習して、何かまた歌えたらいいなって思う。

ふふ

かな

はい、つぎね

乃木坂46のライブや舞台の映像を楽しめる定額制動画サービスのぎ動画がスタートしました。

ふうん

初映像化ライブや舞台映像既に映像商品化されたライブやCD特典映像など

配信開始時の映像本数は430本

430本そんな見れないよね(笑)

みたい映像は、ユーザーさんがみたい映像

あ、ここで募集するの?

なるほど

ある?みたい映像?

あ、見殺し姫とか?舞台とか、そっか舞台もあるのか

3期単独?

3期単独ライブはもう怖いね、みるのね。

プリンシパルとか

ふうん

ふうーん

いっぱいあるんだね。

なんか、もうそんなにやってきたんだなって感じだ。
そんなやった記憶がないぞ。

ふふふ

桃子すっぴん?そうすっぴん

あほ毛もひどい

(笑)

えー

(笑)

なんかないー?なんか?

なんかコメント拾ってこう、じゃ

4歳ですか?全然4歳じゃないよ、全然20歳

(ピース)

ライブどうだった?46時間のライブ?

えー、久しぶりにねSing Out!踊ってー

ちょっとね、間違っちゃったのよ。

あれ、どこだっけ?回るところじゃない時に回っちゃった。

でもなんか映ってなかったっぽい。

だからありがとうって感じ(笑)

あ、Brand new dayをね!初めて披露したの

そう、あの曲ね、みんな楽しそうだからいいよね

すごい好き

楽しい

(カメラに顔の上を映しながら)

どこまで映ってんの?

あ、ここら辺か

そう

なぁ

何かある?

新4期生と話したー?

うーん、あんまり話してない

あんまり話してない

佐藤

佐藤 璃果さん?

佐藤 璃果さん?

がなんか、あのー隣人よ、の歌の時に

多分フリップをね逆さまにもっちゃったらしくて

それですごい落ち込んでて泣いて

間違ったって泣いてて

えー、そんなん、そんなん桃子なんていつも間違ってるよーっていう話を

ふふふ

でなんかもう謝らなきゃってなって、たんだけど、だったら桃子毎日謝んなきゃーという話をちょっとした。

そう

はい、そろそろのぎおび選手権

あ!そっかこれやってないのか

今日のね

今週の配信メンバーで争うのぎおび選手権をやります。

今週は46を超えて行け、トランプをね1枚ずつ引いて、ん、その合計?が46になったらいいんだって、それの一番枚数が少ない人が勝ち?らしい

(トランプを切る)

(笑)

そ、まゆちゃんが9枚だったみたい9枚結構すごいよね。

じゃ桃子も

いきまーす、ひいていきまーす

1枚目、お、11!

11

2枚目!
はぁ12!

12!12!

えいま、11足す12が23?

おぉぉ、10

え、23足す10、33?

あとちょっとじゃん、頑張れ頑張れ

あぁ...3だぁ、え、今33でしたっけ?

36、お、あと10来ればいいんだね、絶対10引こう。

おぉ、13!

13!

え、13で?33足す13

48?49?

49

え、ちょっとまって、10、20、30、40、

5、6、7、8910

ん?なにやってんだろう

すごい、桃子5枚で引いちゃったよ

ちゃんと切ったよ、みてないよ

ほら、みてー

いえーい!

やったやったやった

1、2、3、4、5枚

やったーまゆちゃんこしたぁ

まゆちゃんね、桃子の1個上なのよ。

だからね、すごいしっかりしててね、話しやすい。

いつもね、でね、桃ちゃんって呼んでくれるのまゆちゃんが

だから桃子もなんか話しやすい。

そうなんですよねー

そうなんですよねー

まゆちゃんコミュ力高い?コミュ力高い?

コミュ力高いってどういうことだろう?

だけどね、まゆちゃんがね、話しやすい空気でいてくれるから

多分みんなと仲良くなれるんだよ。

ふふふ

ウィンクして?あんまできないけど

えー

なんかやる?

次は

時間が余ってたらフリートークだって

あ、もう余ってないですか?

あ、宿題をね、やらないといけなんだった宿題

明日はぁ

明日のメンバーは

みなみんです。

そ、みなみんだから

みなみんに宿題だそうね。

なにがいいかな?

なにがいいなにがいい?

なんかね、まゆちゃんはね、多分桃子にね負担にならない宿題にしてくれたの、優しいから

桃子が多分ねいやが、嫌だーって言わないのにしてくれて

優しいまゆちゃん

でも桃子はみなみんが嫌っていうのにしようかな

あ、でも可哀想か

みなみんもね、変わらないものすごい好きなんだよ

え、一緒でいっか、裏話聞かせてもらおっか

46時間(フリップに書き込みながら)

聞かせてー

はい、じゃあ明日のみなみんの宿題、これ、見える?

これにした

あー4万人みてくれてるって

ありがとありがと

もう少しで終わっちゃうけど

どうする?

ほぉー

2つ結び?

2つ結びできないよ?

桃子が2つ結びしたらさ、なんか昭和みたい、昭和のさ、昭和じゃない

おさげ?ん?おさげ?

なんか昔の子みたいな

童顔?

童顔かなぁ、でも最近自分で大人になったって思うんだけどなぁ

はい、ここで

ん?

もう終わりかこれは

じゃあエンディングしまーす

のぎおび火曜日終わりの時間です

本日の感想

久しぶりにみんなとちょっと話せて

楽しかったかな?

はい、明日ののぎおびはみなみん、梅澤みなみちゃんが担当します

時間は決まり次第SHOWROOM公式Twitterでお知らせします。

さらにこのあと、無料ニュースアプリSMARTNEWSの乃木坂46チャンネル内で

のぎおびアフタートー^くを配信予定です。

そちらもぜひチェックしてください!

それでは今日のお相手は


大園桃子でしたー


バイバーイ

あほ毛

ふふふ

バイバイバイバイ