ももさいと運営ブログ

乃木坂46の大園桃子さん非公式ファンサイト「ももさいと」の運営ブログです。

philme showcase開発への想い

先日、philme showcaseというサイトを立ち上げました。インスタにはphilme
のお洋服を着た素敵な写真がたくさんあって、1人でも多くの人にphilmeの良さが届いたらいいなと思って作りました。
showcase.philme.jp

f:id:kikutaro777:20220116223213p:plain
philme showcaseトップページ
f:id:kikutaro777:20220116223956p:plain
掲載されているインスタ写真

現状はphilme officialが「いいね」した写真をまとめているのですが、他にも素敵な写真はたくさんあるので、そういったものも掲載していきたいと思っています。philmeの写真は私もいくつかアップしています。

もしおススメの写真があったら以下のフォームからぜひ教えてください。philme showcaseに載せていきたいと思います。

forms.gle

なぜphilme showcaseのようなサイトを作ったのか...他にも想いがあります。最後のサイン会に参加したとき「いつも、ももさいとを作ってくれて本当にありがとうございます。これからも、私は頑張るので、応援してくれたらうれしいです!ありがとうございました。」と書いてくれました。

ももさいとは私が趣味で作ったサイトなのにこんな素敵な言葉をもらえて心の底から感動しました。そして「これからも、私は頑張るので、応援してくれたらうれしいです!」の言葉が卒業した今もずっと頭に残っています。なので、少しでもphilmeの魅力を伝えられるような、何かの役に少しでも立つようなことができないかなと日々模索しています。

そんな想いもあってphilme showcaseを作りました。

私自身にカメラの腕前がないのが悔やまれますがphilmeに包まれた写真を撮るのはとても楽しいです。もし写真を撮ってほしい方がいらっしゃったら(いないと思いますが...)お問合せください。