ももさいと運営ブログ

乃木坂46の大園桃子さん非公式ファンサイト「ももさいと」の運営ブログです。

セブンイレブンの「くじっちゃお 乃木坂46‐ワンコインくじ‐」で桃ちゃんをゲットしたい

乃木坂46 x セブンイレブンのコラボ企画が続きますね。先日のファンタ企画に続いて、今回はワンコインくじです。

mirai-kojo.net

1回500円のクジとわりと良いお値段です。店頭にあるクジの引換券を買って店員さんに渡すとくじが引けます。お会計に時間がかかったり、店頭によってはお店の奥から景品を持ってきてくれたり、とセブンイレブンの店員さんには本当に頭が上がらない思いです。いつもいつも、乃木坂ちゃんコラボのときはご負担&ご迷惑をおかけして本当に申し訳ありません。

500円って中々の値段ですが、推しメンが欲しくて買ってしまうのがオタクの悲しいさがですね。

ちなみに私は今のところ8回くらいワンコインくじを引いているのですが、そのうちアクリルチャームとステッカーの桃ちゃんを運よくゲットしました!!かなり運がいい気がします!!ももさいとを頑張っている甲斐があります(笑

ワンコインくじの桃ちゃん
ワンコインくじの桃ちゃん

メルカリやヤフオクなどで手っ取り早く集めるという手段もあるとは思いますが、ここまでくると自力でクリアファイルを当てたいです。その結果、どんどん買ってしまいそう…恐ろしい…沼です。ホント商売がうまいですねー…。