ももさいと運営ブログ

乃木坂46の大園桃子さん非公式ファンサイト「ももさいと」の運営ブログです。

2021年5月20日の桃ちゃんインスタ質問返し

https://www.instagram.com/o.momoko_official/

桃ちゃんがたくさんの質問返しをやっていたのでまとめました。

今ハマってること!

無印良品のコアラパン!!🤍

www.muji.com

1番オススメのコスメ教えてほしいです!!💕

ルナソルの07ダージリンキャメル
私のお気に入りです

紅茶パレットと言われてるよ🫖🤎

ルナソル(LUNASOL) アイカラーレーション 07 アイシャドウ 07 ダージリンキャメル 6.7g

一番お気に入りの家具教えてください🍂🍃

VAMIRのこの子
お気に入り〜😙

www.buyma.com

お気に入りファンで教えてください😌❕

いつもメイクさんがamplitudeの
リキッドファンデーションを使ってくれて
とっても好きなんです。
買おう買おうと思いながら
まだ買えていません🦥


好きな映画は?
  • パディントン

  • くもりときどきミートボール

  • ジミー・ニュートロン 僕は天才発明家!

  • マダガスカル


  • アイスエイジ

  • ペンギンズ

  • 森のリトルギャング

  • ボスベイビー

こういうのだいすきなの😌

かすみ草が好きなんですか?

かすみ草大好きです🤍
みんなが大好きな金木犀も大好きです。

あとは、コットンフラワーなど
枝物もとてもすきですね

YouTubeはなにみてますか?

haegreendalさんと
chokiさんという方の
ブイログを見たりします🕰

www.youtube.com

www.youtube.com

ももこちゃんのおすすめの香水教えてほしいです🤎🧸

好きで好きでたまらないBAUM様〜


新しくベッドのカバーを変えようと思ってまして🛏🤎桃子ちゃんはどこのメーカー使ってますか?

無印良品のものを愛用しています🤍

www.muji.com

何時間寝たら、「今日はよく寝たなー!」って思いますか?私は9時間です!

私は12時間です!

どれだけでも眠れてしまいます😂

最近星野みなみちゃんとの可愛いエピソードはありますか?🤤

よく、もう眠たいね〜とお話になります🧸🤍

この前、お仕事の時に少し遠くから
にこにこ笑顔で走ってきたみなみちゃんが
とっても可愛かったです🤤

よく使う絵文字は?🍑

好きなのは
🦥🕰🍂🦦🐿🧺🦔⏳🪑

日常で使うのは
🥺🌱🙇‍♂️😙

梅雨の時期、前髪が崩れちゃうのですが桃子ちゃんはどうしてますか??💭

私もとても困っています...🦦

今の時期は巻かないでちょうどいい長さに
切っておいて、アイロン通してスプレーしてます🥺

この季節に食べたくなるものありますか?

スモモ食べたい🤤🤍

よく使うリップは前と変わりましたか?💄

この二つがお気に入りです。
同時に使ったり片方だけだったり🪴

ルージュ ピュールクチュール ヴェルニ ウォーターグロウ 203、207です🐿


ももこちゃんはインテリア雑貨はオンラインだとどこのを買うことが多いですか?😻
  • pop roomさん

www.poproom.shop

  • ACTUSさん

www.actus-interior.com

  • art of blackさん

www.rakuten.ne.jp


お家にあるものだとこの三つのお店が
多いかなぁと思います🪴

可愛いものが沢山のお店はまだまだあります🤭

メガネかけてる自撮りください!

何年か前の💭
最近めがねかけてないなぁ〜
あっ度はいってないよ🙃

桃ちゃんが最近爆笑したことは何ですか?

1番近い記憶なのは、 れんたんと久保様と

(みぎめ みぎみみ みぎみみ みぎめ)

という早口言葉が言えない事にとても笑いました。

飛鳥さんや、ちまちゃん、みなみちゃんにも
言って〜言って〜と朝早くから騒いでしまいました🤍

私服で良く着ているブランド教えてください!♡

とってもだいすきなブランド🤍

日焼け止めって夏に限らず塗ってますか??

めんどくさがりなので全然塗れていません...
人よりも焼けやすいのにも関わらず、
夏場でもめんどくさがってしまうので
今年こそは。と毎年思っています🥺

遠藤さくらちゃんとのエピソード聞きたいです🕊❤︎

仲良くなれてから、さらに
可愛くて可愛くてたまらないと
思うようになりました。愛おしい🥺( ; ; )

桃ちゃん、🍂と🕰マーク好きだよね。この季節に⛄️さんはなぜ?

秋🍂冬⛄️時間🕰

秋冬早くこないかな〜時間よ〜進め〜笑

もーこちゃんのインスタの色合い大好きすぎます🤍🧁🧦🦔🥨🍪🧸📜🤎

ありがとうございます🥺

絵文字とっても可愛い!!!

すきなおかしはなんですか?🥨

アポロ1番だいすきーーーーっ💓🤎

さゆりんとのツーショありますか??あったら見たいです!!

あった〜🤍