ももさいと運営ブログ

乃木坂46の大園桃子さん非公式ファンサイト「ももさいと」の運営ブログです。

Sing Out!乃木坂工事中Verの桃ちゃん登場シーンまとめ

乃木坂工事中をリアタイでみていて、この映像が流れたとき、途中からふと涙が流れました。昨今「日本は生きづらい世の中になったな…」と思うことが増えたと感じるのですが、この映像を通じて、たくさんの人のハッピーな笑顔や出来事に触れて感動しました。それを紡ぐ乃木坂ちゃんが素敵すぎると思い、自然と涙になりました。

www.youtube.com

そんな映像ですので、是非最初から最後までしっかり通しでみていただきたいと思います。

以下は一通りみたあとに、どうしても桃ちゃんを改めてみたい、という方に向けた桃ちゃん登場シーンのショートカットリンクです。

一人ぼっちじゃないんだよ
https://youtu.be/yAXNVSbtyag?t=70

もし泣いてる人が
https://youtu.be/yAXNVSbtyag?t=105

この想い届け
https://youtu.be/yAXNVSbtyag?t=220

もし「ここにも映ってるよ!」というタイミングがあれば教えてくださいー。