ももさいと運営ブログ

乃木坂46の大園桃子さん非公式ファンサイト「ももさいと」の運営ブログです。

大園桃子さんの公式動画をまとめた「ももどうが」ページを作成しました。

YouTubeやTwitterにはオフィシャルにアップロードされた大園桃子さんの動画が色々ありますが、意外とまとまっていない気がします。そこで、乃木坂46あるいは関連会社としてオフィシャルに公開されているものをまとめて「ももどうが」のページを作りました。

乃木坂46 OFFICIAL YouTube CHANNEL

ミュージックビデオ

https://momosite.jp/movie.html#musicvideo

乃木坂46ミュージックビデオ
乃木坂46ミュージックビデオ

個人PV

https://momosite.jp/movie.html#privatemv

大園桃子さんの個人PV
大園桃子さんの個人PV

鹿児島県曽於(そお)市役所

桃ちゃんは鹿児島県曽於市特別PR大使に選ばれています。推しの皆さんは曽於市役所のWebサイトをみたことありますか?ちゃんとバナーに大園桃子さんがいるんです!

鹿児島県曽於市ホームページ
鹿児島県曽於市ホームページ

www.city.soo.kagoshima.jp

そして市長さんと対談しながら曽於市の魅力を語る動画が公開されています。再生回数が思っていたより少なかったのにびっくりしたので、推しの皆さんしっかりみて再生回数を増やしましょう!そしたらずっと桃ちゃんがPR大使になれるかも!

https://momosite.jp/movie.html#soo

鹿児島県曽於市そお市役所
鹿児島県曽於市そお市役所

その他

その他として次のようなものを掲載しています。他にもLINE Clovaとか出てたよなぁと思って調べたのですが、既に公式動画はなくなっていました…。

マウスコンピューターさんや和ラーの公式

https://momosite.jp/movie.html#mousecomputer
https://momosite.jp/movie.html#wara

マウスコンピューター・和ラー
マウスコンピューターと和ラー

ザンビ

ザンビは公式Twitterでしか見れない桃ちゃん動画をまとめました。

https://momosite.jp/movie.html#zambi

ザンビ
ザンビ

まだ見つけていない公式モノがあると思うので、見つけたら都度更新する予定です。お楽しみに。