ももさいと運営ブログ

乃木坂46の大園桃子さん非公式ファンサイト「ももさいと」の運営ブログです。

2019年4月12日の「のぎおび」に大園桃子さんがすっぴんで登場!

本日の「のぎおび」は桃ちゃんでした!パチパチパチ。

まさかのすっぴんでの出演でしたが、めちゃくちゃ可愛い!!さすが桃ちゃんですね。

すっぴんの桃ちゃん
すっぴんの桃ちゃん

色んな話題を話してくれてました。

・デコポン美味しい
・花粉症じゃないよ
・寝起き
・白石様のイラストを描く
・乃木恋のイベントで彼氏になった人へのメッセージ送信
・3期生もガッツリ参加したアルバムについて
・ザンビの演技がへたくそすぎてみるの恥ずかしかった
(全然そんなことないよ!
・久保さんにドーンってされちゃったんだけど、台本だからw
・「近況」っていう漢字を初めて知った。ずっと「きんじょう」って読んでた
・鹿児島のお友達が東京にきて桜一緒にみにいった(中目黒!

「すっぴんでパーカーだったら彼女なの…?」の一言で死亡しました。かわいすぎる。

ちなみに、このパーカーを買いました…w

blog.momosite.jp

白石様のイラストを真剣に書く時間が長いのですが、その表情がまたたまらなく可愛い…。

桃ちゃんが書いた白石様のイラスト
桃ちゃんが書いた白石様のイラスト

たしかに似てる!!

自分で「似てる似てる」って言ってる桃ちゃんがホント最高です。