ももさいと運営ブログ

乃木坂46の大園桃子さん非公式ファンサイト「ももさいと」の運営ブログです。

2019年4月12日大園桃子さん出演の「のぎおび」文字起こし

こんばんわ~
4月12日金曜日ののぎおびを担当する大園桃子です。
はい、そうです。今日桃子です。軽くオープニング。
なんか久しぶりですね、SHOWROOMするの。ふふふ。

暗い?みえてるのかな?ここに?
見えてる?見えてるかな?

えー、こんばんは。今日なにしてたの?
今日はねー、えー、秘密。ふふ。
すっぴん?そう、すっぴん。
なに?気付くんだね、そんなの。わかるんだ。

わかんないかなと思ったの。えーわかるんだ。
なんかみえてる?いやになってきた笑

んー。お花見した。お花見ねー、した。桜。みにいったよ。
今日の服?パーカー。

もうね、すっぴんでパーカーとか。なんか。すごい、ラフでしょ笑
今日ね、なにたべた?
今日ねー、まだ食べてない。デコポン食べるだデコポン。

はい。花粉症?花粉症じゃないよ。

デコポンおいしいよねー。わかるー。

1万人 笑

不明(たんかん?)

らじらーおめでとうだって。ありがとうー。
明日だよ明日らじらー。

んー。

明日?明後日だね、明後日か。間違ったごめん。

寝起きでしょー?寝起きじゃないよ。なんで?そんなこともわかるの?笑

じゃあねー、昨日、白石様から出してもらった宿題をね、やろうと思うよ。

じゃじゃん(テロップ出す

桃子へ。似顔絵をかいてください。可愛くお願いね。

嬉しいー。白石様の次ということだ。笑。

じゃあねー、でもね、ほんとはね、この始まる前に何回かね練習してみたんだけど、うまく書けなくて。

可愛くお願いねって言われたからさ、やっぱ、忠実に可愛さを再現しないといけない。わけですね。

これからサッカー?がんばって。

がんばって、がんばって。

だからね、真剣にかくよ桃子。

(下書き?の用紙をみながら)

うんうん。

ここがねーこうだったんだよね多分。

そうそう。

めっちゃすっぴんって言われるじゃん。そんな?え、やばいってこと?なんかまずい?顔?笑

そうだよね普通に考えたら、そんな人いないもんね。

(イラストをかく)

(ひたすら真剣にかく)

いいかんじ。

すっぴんがかわいい。すっぴんかわいいの?ふふ笑

すっぴんにパーカー、彼女感やべえ、っへっへ笑

すっぴんにパーカーだったら彼女なの?へーー

すごいね

どこのパーカー?adidas

(ロゴをみせながら)

ふふ笑

ちっと待ってね今かいてるから。

(再度イラストを真剣にかく)

やばいやばい。笑

えー、自信あるの?えーねー、絵ね意外と自信あるの。ほんとに。

(またイラストを真剣にかく)

えー、かわいくむずかしい。

かわいさが

忠実に再現できてない。どうしよう。

(さらにイラストを真剣にかく)

あ、でも似てる似てる。

ごめんね、ちょっとね、みながらかいてるの。

似てるかも。

いい感じいい感じ。

まいもう待てないみんな?

大丈夫ですかね?大丈夫

よし、色塗りしよう

こんな真剣に絵かくことないからね。たのしい。

沖縄楽しかった?っていうコメントをもらったのかな

ちょっとまって前髪

沖縄ね、楽しかった、暑かったすごい。

桃子ね、暑いの苦手なのよ。

なんか、暑いとどうしてもやられちゃうの暑さに。で、いつも悲しくなっちゃうのよ暑いと。わかる?この気持ち。

そう、鹿児島なのに。鹿児島なのに暑いの苦手で。

いいねー、ちょっとまってね、もうすぐで終わるから。

ははは、なるほどね。

いまね、クレヨン使ってるんだけどね、すごい久しぶりクレヨン使うなんて。

桃子12歳でしょ?違うよ笑

似てる似てる。似てませんか?(スタッフに向かって)すごいですよね。

できたー!

あ、ちょっとまって。

視聴者数2万人~イエイ、ホントかはわからないが。

できたーみてーいくよー、せーの、じゃじゃーん。

(まいやんの似顔絵イラスト出して)

上手じゃない?

二万人おめでとう

微妙ににてる

すごい

え、上手だよね?

フォルム?フォルムだっけ?なんていうの?

特徴とらえてるね、そう、似てるよねー。かわいー。

いや、うまうまうまい。ほらー。

へへへ

そう、似てるの。

似てる似てる。

??ももこ

よいしょ、合格、ありがとうございます。

巻きめで次、あ、読んじゃった。

じゃあ次のコーナーいくよ。

さて、次は、乃木坂46が登場するスマホアプリ乃木恋の特別企画をやりたいと思いますね。乃木恋で1月から2月に行った第14回彼氏イベントで見事桃子の彼氏になった人達に向けて、今から桃子が乃木恋の中でリアルにメッセージを送るらしいんだ。

私のメッセージに対して、桃子のメッセージに対して返信はねできないから注意してーほしい。とね、乃木恋で桃子の彼氏になった人達限定のため、内容はみんなにみせることはできないからちょっとご了承くださいませ。

でも、彼氏になれていない人もいるだろうから、ちゃちゃっとやってみるね。

いくよー、じゃあ100人に、100人の方おくりまーす。

ホントにいくのかな?

きたー?

これでいっかな。

はい、ありがとうございます。

え、届いた人いるのかな?きたーっていってる。

髪は切ってないよ、すごい長いよ。

んふふふ。

じゃあね、おわりね。

次ね、いくよ。

ここで来週4月17日発売の乃木坂46 4枚目のアルバム、今が思い出になるまでのお話をしたいと思います。

ねー、アルバム、今回、がっつり3期生も参加させてもらう、はじめてのアルバムかな?前回のアルバムはがっつり参加してるわけじゃなかったから。そうー。

えー。新しい曲もたくさんありますもんね。桃子はありがちな恋愛かな?新しい曲だったら。ユニットは参加してないから。

そう。逃げ水もあるしね。ねー。

んー。

みんな予約したのかな?

ふふふ

んー、んんん。

みんなのすきな曲は?

ザンビ伝説

そうだ、ザンビの曲もはいってんだ。すごく不思議な曲だよね。あんな、あんなさ、すごく暗めの曲があるんだ、っておもったけどさぁザンビにはすごく合ってるからね。

ザンビみんなみてたのかな?

桃子のさぁ、もう演技がさぁ、ほんとにへたくそすぎてさぁ、もう自分で見るのがほんとに恥ずかしかった。なにやってるんだろうって思って。

んふふ笑

ね桃子久保さんにね、どーんってされちゃったんだけどね、でもそうよね台本だから、そう何も悪くないよ。

はい、ね、アルバムのお話はおしまいね。

近況トーク

あーねきいて、あおね近況って字を今さっき知ったの。

ずっときんじょうって読んでた。あーこれが近況っていうんだって思って。

思ったんだ。

アホ毛すごいね。

んー

近況そうそうそう

最近楽しかったことー?

最近ね鹿児島のお友達が東京に遊びにきてくれて、一緒にね桜みにいった。そう。今回すっぴん。めっちゃすっぴんの、すっぴんのこと言うじゃん笑

そう、そう中目黒いったー。

そう、きれいだった桜。

ねー。さくらね、時間って流れてるなって思うよ。

うさぎポーズってなに?これ?

(うさぎポーズ)

んー、光がとんでるよ。

んー?

フード被って?

(フードを被って)

フード被ったらさ

こういうこと?

スマイルください?

(指で口元をすまいるさせながら)

ふふふ笑

4期生と仲良くしてる?

4期生ね、まだねそんなにお話できてない。そう。

はい。

もにもにはい。

(もにもにしながら)

いいこれで?(小声で

ね、プリンシパルやってるんだってね。

プリンシパル辛かったんだよ。

みに、みに、みに来て下さる方は楽しいと思いますがね、どれだけ辛かったことか。笑

でも

ね、やんないよりは成長しただろうけど、辛かったな。

じゃあのぎおび選手権やろうと思うね。

ん、のぎおび選手権か。

ここで今週の配信メンバーで争うのぎおび選手権をやりたいと思います。今週の競技は46を超えてゆけ。トランプを一枚ずつ引いていき、引いた数の合計が46以上になったらクリアです。週の中で最も少ない枚数で46を超えたメンバーへのご褒美は、焼き肉お食事券でーす、やったー。

やった、焼き肉だって。

じゃやるよ早速。今までの結果はこんな感じらしいです。8989、だからここで7枚で桃子46こえたら、もう1位なわけだ。ね。

だからちょっと引いてみる。いくね早速。

お、12、1212。よし。

9!

12、9。今なんでしたっけ21。

お、9!

1299もう30だよ。あと16?16か。

あーだめだな運悪そう。やばい1だー。1。

だめだ。

イカサマとかいってる人いるけど!イカサマで1は引かないぞー。

あ、やばいやばい運悪い。1。どうしよう。まって。32
今何枚?1,2,3,4,5、あと2枚あと2枚。

11!

あと3。

あと3?ってことは、1,2引かなければいい話ですよね。

ここで引いたら面白すぎるんだけど。

あ、6!

やったー

49!46こえた。枚数は1枚2枚3枚4枚5枚6枚7枚!やったー。えー、かつと思わなかった。なんか難しい気がしてたから。うれしいなー。

(文字をかく)

ななまーい。

やったー焼き肉もらっちゃったよ。大園桃子7枚。おめでとー。ね、びっくりした。イカサマっていう人すごい多いじゃん。嬉しい、誰といこっかなー。

えー、たのしみー、うれしいなー、やったー、まさかだよね。

じゃあねー、先にね、来週のメンバーへの宿題をね出そうと思う。

一緒いくー?焼肉?いいよ、じゃ連絡するね。ふふ笑

えーじゃね、来週のね、あのメンバーの方が決まってないそうなので、なんのお題がいいんだろう。

桃子の

(書きながら)

忠実に

なんかね、今日のお絵描き楽しかったから

ももこね、アー写をみながらやったの

そう

だから桃子も似顔絵かいてほしい。

消すのもらってもいいですか?ありがとうございます。(スタッフに

はい、できた。

桃子の顔をちゅうじつにお絵書きしてほしいです。アー写を見ながらよろしくお願いします。

そう、こうしゅう、こうすることにする。

そうね、最近ね、れんたま?れんかちゃんとたまちゃんがもうねかわいすぎて、なんか辛くなるの。好き好きって思って。

なんか

みなみんとでんじろうとれんかちゃんとたまちゃんがねよく4人でいるんだけど、その4人でいるのもみるのがすごい好き。もうほんとにすきなのその4人組が。

かわいいよね。

ほんとにれんたま推しもうよゆうで

そう

そっかな

そうかわいいよねほんとに

れんたん髪そめた?

髪そめたね。かわいいよね。

かわいいけど、黒髪のとき結構好きだったのね。だから、なんか、茶色もかわいいけど、黒髪にしなよーっていっちゃう。

アホ毛がすごい。

みなみんとのエピソード?

なんかね、来週多分ねみなみんとお仕事おおくて、嬉しいねってお話したよ。

アホ毛ねすごいね

アホ毛

昨日誕生日だったよ、おめでとー。

桃子は染めないの?

桃子ねー。

桃子ね、桃子ねそう、なんかね、自信ないんだ。

なんか茶色くしたらみんな垢ぬけてかわいくなるじゃん?なんだけどね、茶色くしてかわいくなく、かわいくなれなかったら、もうおわりだ。手の施しようがないっていうかさ。

なんか、垢抜けようと思って茶色にしたのに可愛くないみたいな。なんか、最終手段さえ可愛くなって辛くない?

だからね、その最終手段をやる勇気がない。

もうすぐ時間だねー

さみしいのかなー?みんな

さみしかったらー、ももこデコポン今から食べるから

みんなもデコポンたべて笑

そしたらさびしくないでしょ、同じものたべるんだもん。一緒に食べれる気になるでしょ。

ふふ、ふふふ笑

馬鹿になんてしてないわ。おすすめしてるの。うん。

じゃあね、もうすぐおわりだから、来週のメンバーは決まり次第SHOWROOMのTwitterにて告知します。

はい。

じゃあねー、のぎおび金曜日終わりのお時間です。無料ニュースアプリ、SMARTNEWSの乃木坂46チャンネル内でのぎおびアフタートークを配信予定です。そちらもぜひチェックしてくださーい。じゃ。今日はみんながすごいいってくるけど、すっぴんでの配信でしたー。ばいばーい。